エフビー日高 徒然日記

。。風船バレー&現金釣りゲーム♪。。


先日、デイの利用者様とショートの利用者様合同でレクを行いました。。

初めに風船バレー。。。
暑いので窓を開けると風が入ってくるので、風船にビニールヒモをつけて飛ばないようにするのと、
風船を膨らます時に、おはじきを中に入れ重りにしました



おはじきのせいで色んな動きをするので中々盛り上がりましたッ




そして、風船バレーの次は利用者様からのご希望で「釣り」を行いました。。
釣りと言ってもただの魚釣りではなく・・・・・・現金釣りです



一枚1000000万円ですッ

こちらは皆さん真剣に



優勝者の方はなんと「1800万円」を釣り上げました

盛り上がり、とっても楽しいレクになりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事