~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

母の日💐

2024-05-11 19:35:00 | 学び
今日は母の日ですね
日頃の感謝を込めて、イベントを行いました
日中は写真撮影やお菓子作りを行いました

一足早く、ご家族様からお母様にプレゼントが届きました
とっても喜んでいましたよ




母の日のイベントの様子は後日アップしますね

お楽しみに〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木綿の郷の春花 | トップ | ☆野菜の苗を植えました〜(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。