いなば陽だまりだより

グループホームの日常

暖かくなってきたので…

2017-03-12 18:02:05 | グループホーム稲葉
暖かくなってきましたので、お出掛けに行って参りました

ホームセンターで買い物をしました。
見てください!この素敵な笑顔を


買い物の後は、お楽しみのスウィーツ
実は選びきれず2つ食べてま~す

「美味しい中華が食べたいの」との事で中華を食べに行きました

「今日は五目あんかけ焼きそばを食べるわよ~
もちろんペロリと完食です

「今日は…コレ

パクッ 美味しい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がやって来る(^O^)雛... | トップ | いろいろと手作り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム稲葉」カテゴリの最新記事