ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

薄切りジェイソン

2016年03月18日 | 日記

はっ

どうしたの
とらねえちゃん




しずかに、なにかくる!




さがって!しろけっちゃん!

とらねえちゃん
こわいよう




だいじょうぶ
とらが まもってあげるから!




(閲覧注意)



うへへへへへ
薄切りジェイソンだぞおおお
削いじゃうぞおおお


きゃーきゃー♪


ねこも おびえる
100均で買った
シリコンマスク
パックの効果を高めます


ペディキュア用
なす♪

こんなものを
買ってしまうのは春だから?


バランスコーディネーション
今季最終日
けつはまだヤな感じだが
美しい先生から
みっちり見ていただく

体の左側の縮みや
肩のずれなどを
指摘してもらい
次季へのやる気に満ちて
がっつりランチ!
この定食最強!(辛)(汗)



なぜか 浮かれて
生まれ変われそうな気がした
春の午後……(謎)


願わくば、
ジェイソンではなく
ビーナス誕生といきたい(大謎)


…ジェイソンっつーより、
犬神家のスケキヨぽいなー(^_^;)))





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛けつ | トップ | こころのサクラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果のほどは? (けけ)
2016-03-19 21:45:48
スケキヨマスク、あ、ちごた・・・シリコンマスクの効果はどうですか~?

私は(も?)風邪で鼻水ずびずばで、1日中マスクをして仕事をしていたら、
なんだかお肌が潤ったような・・・
自分の呼吸(湿気)で潤す自給自足でございます。(=▽=;)ゞ
返信する
Re:けけさん (faye)
2016-03-19 22:24:22
とりあえず、ちょっと使い残したクリームや美容液なんかをぬりたくってスケキヨをつけてみましたが、思った以上の吸着ぶりです。100円にしてはいいかも。ちなみにダイソー。今度はシートパックの上からつけてみます。スケキヨ写真はものすごく不評なんですが、保湿に賭ける女の生きざまとして見ていただきたい!?
私も仕事中はずっとマスクつけてますよ。化粧直しをしなくなります(笑)
返信する
Unknown (柚子)
2016-03-22 12:42:28
あら(^^)ホント!
スケキヨマスクですね♪

とらちゃん、強いですね~
頼もしい☆
しろちゃんは強いお姉さんが居てよかったね♪

春ってなぜか浮かれますよね^^;
私も生まれ変わりたいなぁ…
猫なんてイイかも=(^.^)=
返信する
Re:柚子さん (faye)
2016-03-23 14:39:20
生まれ変われるなら
またじぶんのままでもいいし
南の島の子どもでもいいし
猫……も、いいですね♪
スケキヨのように
湖に逆さに突き刺さるのだけは
勘弁(謎)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事