favorite life 

* 子育て 時々 モノづくり * 

秋の声が聞こえ始めましたね~☆

2015-09-11 23:26:17 | *モノづくり

夏、終わっちゃいましたね。。(=_=)



皆さま、ご無沙汰しております。。
お変わりありませんか??

yukariですよ、yukari。
覚えてますか?? (;´з`)
ナント、ブログの更新が滞ること2か月と10日☆
覗いてくださっていた方、本当にごめんなさい!!m(_ _;)m



さて・・

夏休みも終わり、日常生活のリズムも整い。。
ようやく動き始めました。
ミシンがね。

振り返ると4月の末、
糸島のイベントが終わってから長いお休みでした。
きっと私には必要なお休みだったのだと思います。


まずは前回つぶやいていた、フルオーダーのbag。
あれから間もなく仕上げ、無事お渡しも完了いたしましたっ
ありがとうございましたっ!!






そして「ドドーン」とまではいきませんでしたが、
A4サイズのサブbagもようやく完成し、本日納品いたしましたっ




この流れにのって、ミシンを動かし続けたいですね~っ
ただ老眼が進んでいるようで・・少々ツライです☆
まぁ年相応ということで。笑

次はお友達からオーダーいただいた2wayのショルダーbagに着手します☆
壊れるまで愛用してくれて、スマホが入るよう改良して欲しいとのこと。
私も、外ポケットにiPhone6plusが入らずで使わなくなったbag。
また使えるように、少し形を変えてみたいと思いますっ
アニバーサリーもありますしねっ♪

そう、アニバーサリー。
来月3日(土)・4日(日)はchocolatecosmosサンの8th anniversaryです!
もうあまり時間はありませんが・・
私も感謝の気持ちを込めて制作&納品したいと思いますっ



イベント詳細は↑↑をクリックしてくださいねっ!

どうぞよろしくお願いします♪




● ○ ● ○ ● ○ ● 委 託 先  ● ○ ● ○ ● ○ ●

chocolatecosmosさん ( 北九州八幡西区船越1-4-11-1F )


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉が鳴きはじめましたね~ | トップ | 家族が揃った週末。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね。^^; (ゆめかいびと)
2015-09-13 11:11:30
久しぶりの更新ですね!!
待ってました!!
しかし、具合でも悪いのかな?と思ったり、
別のSNSに嵌ってるのかと思ったりしてました。(⌒-⌒; )
作品もお変わり無く作られていて安心しました。

ちなみに、うちのおくさんもkumiちゃんに習って、minneデビューして、
作品もボチボチ売れ始めて楽しいようです。(^O^☆♪
◆ゆめかいびとさんへ (yukari)
2015-09-14 13:23:11
本当に・・お久しぶりです☆ ^人^;スミマセ~ン
奥さまのこと、聞いてますよ~~~~っ!!
おめでとうございます♪♪^^ 嬉しいですね~っ♪
私もね、kumiちゃんに背中を押してもらって・・始めるんですよ(笑)
登録はすでに済んでいるんですけどopenは来月中にと思ってます^^
奥さまにもよろしくお伝えくださいねっ♡
おひさしぶり~(^▽^)ノ (ろみ)
2015-09-16 20:17:04
元気そうで良かった!ずいぶん昔にブログをやめた
私が言うのもなんだけど、もうやめたのかな?と
思ってしまったよ^^(ウチは今ダンナさんの方がワンコを
メインにしたインスタにはまってるw)
また素敵な作品見せてね~!
◆ろみさんへ (yukari)
2015-09-25 08:50:25
おお~っ!お久しぶりっ!!
今年はブログ、気持ちとは裏腹に・・牛歩☆
私もインスタ始めてからはそっちでUPする方が多い^^;
手間がかからないってのが大きいかも☆
でも、ブログはやめる予定はまだないので、
これからもヨロシクねっ♪♪

コメントを投稿

*モノづくり」カテゴリの最新記事