favorite life 

* 子育て 時々 モノづくり * 

スイッチ入ってます♪

2016-06-18 10:50:45 | *モノづくり


2月のnononoさん5歳の誕生日にと、
お友達に洋裁教室を開いてもらい作ったスカート。
一応、完成となったけど。。
やはり切りっぱなしでは糸がハラハラとほつれてくる☆
家に帰り、三つ折りにするか、どうするか…
レースをつけようと決め、
買いに走ったけれどそのまま放置〜。笑

でね、やっと昨日…仕上げました!
コレに手を出せたということは、
生活が落ち着き、手しごとスイッチが入った証拠だね〜♬(*´ェ`*)
結果、かなり高価なスカートになってしまたけど。笑
娘もめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかった〜♡
面倒だなぁ〜って、諦めなくて良かったデス。笑

現在は小物から作り始めてます。
minneも再開したいと、写真を撮ったりしてますが。。
やはりUPまで時間がかかりますねー☆



その時その時、
できる事から進めていこうと思います♪ (´ε` )


そして。。10月15日(土)〜16日(日) in 糸島。
私ひとりでイベントに参加することが決まりました!
お一人様は初めてなので不安や緊張もありますが…
それを楽しみ、いろんな意味で成長できればと思ってます!

ひとりで2日間。
今までにないくらい、モリモリ作らねばなりませーーん☆
遊びに行きたいな〜って思ってもらえるぐらい、
色々なモノを作り、燃え尽きる覚悟で精一杯がんばりたいと思います!
応援、よろしくお願いしま〜すっ ♪ (´人` )




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してます! | トップ | minne再開しました☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
minne (ゆめかいびと)
2016-06-18 21:26:31
minneへの作品UPも楽しみにしておきます。(^^♪
糸島も頑張って下さい。\(^o^)/
ちなみに、先日、うちのおくさんは友だちと糸島に遊びに行ったそうです。(^o^)
Re:ゆめかいびとさんへ (favorite-life)
2016-06-19 20:27:05
はい!
2016年後半はがんばりたいと思います!
糸島、遠いですよね〜。笑
でも今しかできない事、ご縁あっての活動の場。
存分に楽しまないと勿体無い☆(*´m`*

コメントを投稿

*モノづくり」カテゴリの最新記事