豚に真珠、ふぁーーに飛虎。

レッドストーン 星鯖で活動中の移動天使ふぁーです!

星鯖の人は見ているのかなあ

2013-11-10 22:25:39 | 日記




どうもふぁーです。



タイトルにもしたのですが、このブログ星鯖の人は見ているのだろうか・・・



とか最近思ってます。思ってるだけです。



見てたらコメントとかしてほしいなー[壁]д・)チラッ




まぁそんなことは置いといて!



シーフ君でGvしてきました。集合SSは撮り忘れたので結果だけです。もうしわけない!







はい!勝ちました。



相手さん前回はシフさんが二人いたけど今回は一人でした。



その分相手火力が減ってこんな感じになりました。





そしてシーフ君で狩りしているとこんな物が落ちました。









15本で売ったけど安かったのかな?全くわからんです。






そのシーフ君なんですが、レベルはこんなもんです。







もう名前は隠しません!w




結構頑張りました。来週あたりに転生する予定です。




転生したらまた更新しようと思います。更新してなかったらレベル上げサボってるってことで!





じゃあまた!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろな)
2013-11-11 12:05:50

いつも見てますよ^_^
返信する
Unknown (ふぁる)
2013-11-13 19:00:20
みてるよん!
返信する
Unknown (ふぁーー)
2013-11-15 02:16:14
ろろなさんふぁるさん

見てるのか!ありがとう!
返信する

コメントを投稿