Fat-akky

From " AKITA ”
"Hand Made Lures”
By Fat-akky

そういや、初バスでしたよ。

2017年04月13日 | Weblog
今久々にPCより投稿です。

が、いろいろブログの機能的なのが変わってるし。。。(笑)

そういや先日の気温高めな日に数時間浮いてきました。

一期一会でしたが何とか1本釣れました。

ルアーはKiller-Queenでした。

↓↓↓↓↓↓↓



インスタやfacebookなんかにも載っけたんで見た人もいるかと思いますがこれが今年の初バスでした。

この後気温がやたらと下がる日が続いたりして釣れた話はあまり聞いてませんね(残念。。)

日曜は地元の仲間との釣り大会です。

天気は恐ろしく微妙です。 とにかく風が無ければなっと。。










にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへブログ村に参加してますーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿