Fat-akky

From " AKITA ”
"Hand Made Lures”
By Fat-akky

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『CROW』Fat-akky

2016年06月30日 | ルアー
こちら『CROW(クロウ)』

とにかく良く釣れます。

CROW→カラス→鴉

そうです。バンド『鴉』からの名前。
鴉のベーシストの『たく』は釣り好きの後輩。中学時代は部活サボって釣り。(笑)

そんなたくと共同開発とでも言うのか…。。。誕生したのが『CROW』

とにかくプロトサンプルでもヤバかった。

異常に魚が反応する。

『このままウチ等だけで使っちゃうか?(笑)』

ってなルアーをちゃんと数を揃えて作ろうと思います。

スローペースだけど…。。。(笑)



で、写真の様にリアフック外すと(釣りしながら出来ますんで)恐ろしくすり抜けしてこれまた良く釣れます。(たく談)

自分もやってみたら凄かった…。。。

藻の上もすり抜けてくるし、藻の切れ目で首振りも行けちゃう。

重すぎず軽すぎず誰が投げても優しい着水音。

後は釣るだけです(笑)

ってゆーか、後は作るだけです(こっちが正解 笑)

よろしくお願いしますー


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへブログ村に参加してますーっ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

リグ組@完

2016年06月22日 | 発泡素材
お疲れ様です。

よーやく、リグ組完了です。

一番苦手な作業がこのリグ組…。。。

手がつっちゃうんですよ。(泣)

本職(大工)の現場上がりでやると、90%の確率でなります。(泣)

なかなか厄介でして、連続作業は無理なんでかなりペースダウン!



本日そんな中やっと完成です。

『Skull-SCRATCH』

とにかく気持ち悪いです(笑)(笑)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへブログ村に参加してますーっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1ヶ月半ぶり…。。。

2016年06月19日 | Weblog
どーも。

不定期更新もここまでくれば、もはやですね(笑)

忘れてたとゆーか、ネタが無かったとゆーか…。。。(笑)

今手掛けてるルアーを少しアップします。

こちらですねー

↓↓↓↓↓



skull-SCRATCH です。

写真の状態から少し進んで血のりなんかも塗りました。

↓↓↓↓↓



とにかく気持ち悪いです(笑)

今はトップコート乾燥待ちですねー。

何度も何度も塗ってます。

次は苦手な苦手なリグ組…。。。汗汗汗汗汗

今月中には組みたいかな。。

っと、願望です(笑)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへブログ村に参加してますーっ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

爆風っ!

2016年05月07日 | Weblog
秋田は連休中、結構荒れ荒れの爆風の日がありまして…。。。(泣)

遠征した方の中にも風で釣りにならなかった人も結構居たのでは?

っと…。。。

えー、今回連休中に浮いたのは1回だけでした。(笑)

しかも、雨&爆風(泣)(泣)

まれに見る悪天候(笑)

でも、3本釣りましたよ~

更に天気悪すぎでカメラ出して写真撮るよーな状態じゃ無いって有り様(泣)

なので、連休中ひっそり作ったルアーの写真を(笑)



ヤバいね(笑)(笑)(笑)

これまた鴉のタクとの悪乗りルアー(笑)

作ってる途中にアレに似てるな(笑)

っと。

アレですよ。アレ(笑)(笑)(笑)

動くかは全くわからないルアー完成です。(笑)

で、釣り仲間のひろゆきさんより頼まれたSCRATCH。




これは初めて塗ったカラー。

良さそうなんで、今後も採用かな?(笑)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへブログ村に参加してますーっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Killer-Queenにて。

2016年04月16日 | Weblog
秋田もなんとなくサクラが咲き始めてきましたー



やっと春っぽくなってきました。

で、今朝早速スマホが鳴る。

見ると。



またまた、Killer-Queenだ!

釣れてますねー

当の本人はたぶんココ数ヶ月休んで無いかな~(泣)

来週土曜日は久しぶりに釣りする予定。

晴れますよーに。


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへブログ村に参加してますーっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加