渚のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下着姿で部屋をウロつく女

2018-01-29 11:43:51 | 日記
半年振りの書き込みかな…

昨日、自分んちまで
帰るのがしんどいと言う事で
妹がホロ酔い状態で泊まりに来た

はい、下着姿で部屋でウロつく女とは
9個下の僕の妹(福原愛似、彼氏持ち独身)

今日の昼前
お風呂から上がり下着姿のままウロウロ…

僕『なぁ、彼氏の前でも
こうやって下着のままウロついとう??』

妹『キャハハ~』

変わってねぇー(>_<)

昔、家族で実家住みの時もそうやったわ

まぁ、彼氏が良ければどうでもいいんやけどね

けど、僕は付き合いが長くなっても多少の恥じらいがある方が可愛く感じるかな

今日は、
ホテルのスイーツバイキングデートと
いう事で薄いピンクと差し色で
ブラックが入った勝負下着?でお出掛けしていきました(^o^;)

超強黒倍王
植物偉哥 vegetal vigia

最新の画像もっと見る

コメントを投稿