はやとうり・・・

2015-10-19 11:54:23 | 畑、いろいろ

 お疲れ様です 

はやとうり、知ってる??

子供のころ~食べてるものって、どうしても食べたくなる・・・

1年中、きゅうりや、キャベツは売ってるけど、今しか食えない・・・

そんな野菜。

特に美味しいとかじゃないけど、この食感がシャキシャキしてたまらない~

糠漬けに~塩もみで~酢の物に~味噌汁に~炒めて~・・・・・・

今回は、もつ煮に入れてみた

大根とまた違う・・・なんだろ・・・・

しらたきが~ 切るのめんどくさい・・と思ってたら

切ってあるのが売ってた   知ってた??

4袋で200円 

 

このこんにゃくやさんは、みそおでんの食べ放題200円とか、やってます!!

これまでにも何度か、ドライブで立ち寄り、近くへ行ったら、立ち寄りたくなる!!

http://www.furusatoryokami.co.jp/index.html

 

霜が降りるまで、はやとうり、楽しんでます!!

日頃、はやとうリ、お買い上げ頂きありがとうございます 

それでは、ごきげんよう~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎとり行って来たよ~ | トップ | いちじくパン・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事