ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

総理は麻痺しているようだ

2008年11月27日 | Weblog
総理、お口が・・・ゆがんでます。としか側近の方は言えないのでしょうかね。それ以上は・・・・
これは失言でなく、テレビを見ていつも気になっていた。

自分の健康をアピールしているアッソー閣下だが、オレは健康に気を遣っているのに、だらだら生活し病気になった人に医療費を支払う事への不満を述べているようだ。

しかし、お口元を見ると左側(テレビで見ると視聴者の右側)が下がっていて、鼻から口にかけての長いしわが見えない。
これは左側の顔面神経麻痺なのかな・・・・とついつい気になってしまう。
話し方も確かに滑らかではない。
毎晩お酒も飲んでいるようだし、ストレスの多い生活が続いているようだ。
認知機能の問題もありそうで良く読み方を間違うようだ。

総合的に考えると本人は健康だと言っているが、脳のMRI検査をすると問題があるような気もする。
このままストレスが続けば、脳血管障害で入院になりかねないと心配だ。
そんな心配をしながら激務で辞めた総理もいた。去年の話しだけど。

倒れて入院する前に大きなストレスを避ける方が国民のためという気もします。
日本は副総理大臣性を敷いていないようだから。

誰ですか、総理が麻痺しているのは顔面神経でなく 心が麻痺していると言っているのは・・・・


最新の画像もっと見る