ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

清涼のひととき

2007年07月27日 | Weblog
朝からバタバタで休み時間も無かった1日だった。以前もデスクに花を飾って写真をblogにも掲載したことがある。
どうもボクがセンスがないので、気になるのだろうか。
グリーンの差し入れをいただきました。
(食べ物の差し入れは時々ありますが・・・きっと腹をすかしたように見えるのかな出ているだけなのだが(笑))

左容器は 実は曲線的にカットされた2つの入れ物です。
また色はビーズのようなもので,積み入れて模様になっています。
つた状に延びている茎のカーブがいいですね。
疲れた1日でしたがうやって,患者さんから癒されています。 
ふ~ 

注)記事全文を読むをクリックせず、記事が並んだ トップページ中で写真のみをクリックすると大きく見ることが出来ます。
記事全文を読むようにすると左半分のみが写り全体が見れません。仕様なのでしょう。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
風鈴 (具志川のなまけもの)
2007-07-28 06:13:16
 今年の夏は、特別に熱い気がします。

地球温暖化のせい なのでしょうか・・・?

横に緑が有ると気持ちが、いですね。

風鈴の音色も癒されます。風の音が、奏でています。           (う~ん癒されます 笑・・