ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

アマリ大臣への陰謀論 spinだよなあ

2016年01月26日 | Media TV/Cinema/Book
日本のTV,新聞がダメになったのは、権力者である総理と社のトップが会食を続けていると言うことに尽きる。
自民党議員がメディアを潰すのは,広告収入を減らせば良い.そんな暴言に強く反駁できないのも、社長が会食しているせいだ。
政権を批判するキャスターがどんどん降板.

マスメディアをアンダーコントロールしている政権が,今度は総理の盟友をスピン作戦で世論を操作しようとしている。
こんなことするのは、彼だろう。きっと。

金銭授受の瞬間を写真に撮り、録音し、マイナンバー制よろしく札の番号も記録していた。

これは明らかに、陰謀にはめられたのだ、という言説だ。

おいおい大臣室に簡単に入れない。
タカイチ氏がネオナチ団体と記念写真を撮ったように,誰でも彼でも大臣室に入れる訳はない。
俺が東京に旅行したついでに、大臣を指名して会いたいと言っても絶対会えない.

また、失脚するときに写真週刊誌にヤバイ写真を撮られる場合もある。

大臣たる者,常に自分を失脚させようとする連中がいることは、当然だ。
足を引っ張る者は野党でなく,マスコミでもなく自民,公明党,内閣にいるかもしれない。
それくらいのことは考えているはずだ。
陰謀だと言うのなら,陰謀だろう。
しかし、そんな陰謀があることは想定内だろう。
閣内にいる立場としては。

そんな陰謀にはめられるような大臣は、バカだと思う。
政治家としての力量が疑われる。
それを、仲間の発言で,陰謀にはめられた被害者だと発言する貴方も、政治家としては能力を疑いますね。


最新の画像もっと見る