Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ハワイご飯

2007年10月18日 | 旅行
ハワイに到着してホテルにチェックインした後
すぐに出かけたのは海ではなくご飯

相変わらず食欲満点です



せっかくならアメリカンフードと思い
ザ・チーズケーキ・ファクトリーに行きました。
ガイドブック(地球の歩き方MOOK ホノルルの歩き方2007-08)によると
オンライン調査で一番人気だったレストラン。
これは期待してしまいます!



迷ったあげくB.B.Q. PULLED PORK SANDWICHをチョイス。
ローストした豚肉をさいてフレークのようにしたものを
ゴマ付きバンズでハンバーガーにして
オリジナルのバーベキューソースでいただきます。


お肉がやわらかくて普通のハンバーガーよりも
さっぱりしていておいしかったです
運ばれてきた時、こんなに食べられなーいって思ったけど
結局ほとんど完食していまいました

でもさすがにお腹いっぱいで
店名にもなっているチーズケーキまでは
食べられなかったのは残念



The Cheesecake Factory
2301 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
tel.808-924-5001

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイへ | トップ | ハワイの朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事