Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

NYのお土産

2010年08月30日 | 旅行
ロックフェラーセンター辺りをブラブラしていたら、
LEGOショップがあるのを発見♪
どうやら6月にオープンしたばかりのようです。



ちびっこたちがいっぱい遊んでいます。


昔からLEGOはすごく好きなんです。
いくつかの形のブロックを組み合わせれば
どんなものでも出来ちゃうというのは
インスピレーションが広がります。

なので、ちびっこに紛れながら、お店を物色。
セットになったものだけでなく、好きなパーツを
詰め放題で買えるようになっています。
おまけに店内で遊べるものがたくさんあるので、
子どもは大興奮ですねー。

気になったのはこれ。



月毎にちょこっとしたお薦めのアイテムが作られていました。
お写真だとわかりにくいですが、6月はマティーニグラス♪


子ども向けなのに、こういうセンスがLEGOの好きなところかも。

そして、思わず買ってしまったのがこれ。



NY限定のブロック。
これ1個買ってどうするのーって感じですが、、、
いいんです。いかにもお土産っぽいものが欲しかったので
手のひらに隠れるくらいのものを見つけられて大満足です。

それともうひとつ。
同じくNY限定のものをお買い上げ。


リンゴができるセット。
まるでスナック菓子でも入ってそうなかわいい袋に
ブロックが入っています。


ちゃんと作れたら、またご報告します



The LEGO Store Rockefeller Center
620 Fifth Avenue New York, NY 10020
tel.212-245-5973

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYのオシャレさん | トップ | 特別な思い出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEGO! (チビママ)
2010-08-30 21:29:09
ウチの子供達が小学校に入っても捨てられないオモチャですサイズ違いも組み合わせ可能なのでベビちゃん用もキッズ用もまだあります日本のブロックよりお洒落ですしね
返信する
がーん! (Jey)
2010-08-31 00:09:40
I should have known better!

って、Beatlesみたいですが。。。
返信する
> チビママさま (fabulous-holiday)
2010-08-31 00:19:53
チビママさん、こんばんは。

LEGO、ベビーちゃん用もあるんですねー。

私は久しぶりにNYでちびっこ達に混じって
楽しんできちゃいました。
ぜひチビママさんもお子さんのLEGOで
何かつくってみてください。
オシャレなオブジェにもなりますし、
意外と楽しいですよー♪♪
返信する
> Jeyさま (fabulous-holiday)
2010-08-31 00:22:56
もしかして、JeyさんもLEGO好きですか?

私は通りがかりにふらっと立ち寄ったつもりが
かなり堪能してしまいました♪

大人で真剣に遊んでいたのは
きっと私だけだと思いますが、、、、
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事