FUKUHIROのブログ・其の参

世の中の出来事や私の趣味について書いて いきます。
アダルトブログのコメント・トラックバックは全面禁止いたします。

【競馬予想】大阪杯

2017-04-02 06:46:52 | 競馬
今年からG1に昇格。天皇賞・秋のように2000mのG1を
設けたが、昨年のように天皇賞・春へのステップ扱い感が
否めないのは気のせいか?

◎〔11〕マルターズアポジー
○〔12〕アンビシャス

≪枠連≫
7総流し

≪3連複≫
11・12総流し

昨年の有馬記念に続いて、マルターズアポジーを本命に。
有馬は長いが、大阪杯なら2000mだから大丈夫だろう。
今度こそ、武士沢にG1を!

相手は同枠のアンビシャス。

枠連・3連複総流し。

第61回大阪杯枠順
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【阪神】広島にサヨナラ負け | トップ | 【阪神】広島に連敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
予想・大阪杯 (ノースさんの競馬日記)
<大阪杯> ◎07サトノクラウン ○13ヤマカツエース ▲05キタサンブラック △14マカヒキ 馬連 5‐7‐13‐14 BOX馬券 コメント: JC馬やダービー馬もいますが......
G1に格上げ大阪杯、初代ウィナーはサトノクラウンで決まり (【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど))
G1に格上げされた大阪杯、昨年はアンビシャスが勝ったがG1となるとちょっと実力がたりないように思える。やはり本命は暮れの香港でG1初制覇したサトノクラウンとしたい。鞍......
第61回 大阪杯 最終決断 (浪花のクマさん 穴馬券)
◎キタサンブラック
大阪杯予想 (競馬無双24)
G2の中で一番好きなレースだった産経大阪杯が、今年から大阪杯にG1昇格しましたね。 少頭数、展開不要、上がり上位が勝つ。G2時代、有力馬が集まり続けた大きな理由です。 上が......
大阪杯予想 byびぜんや (週刊萌馬)
信州にある我が家の最寄り駅にも、ついに「Suica」がやって来ました。 まぁ、帰省は「Suica」で行ける距離ではないですし、府中に競馬観戦に行くときはクルマ、東京に出張するときは......
大阪杯をダウジングで予想 (御気楽猫生活2)
 今回のダウジングでの競馬予想は 大阪杯を予想してみたいと思います。
●太いの堅いの #346 大阪杯 (顔出しNG presents 太いの堅いの)
堅実な戦績や距離が200m違うだけの昨年の宝塚記念を見ても、キタサンブラックが軸で間違いないだろう。散らしても儲からないので問題は馬券の買い方。 ☆あなたの予想が売れる馬券......
【競馬予想】第61回大阪杯 (My Sweet KEIBA)
大阪杯の本命は◎キタサンブラック。昨年のこのレースではゴール前でアンビシャスに差されて2着に敗れたが、2キロの斤量差もあった。今回はロードヴァンドール、マルターズアポジ......
【「大阪杯」 競馬予想2017】◎キタサンブラック。この安定感ですからね。天皇賞(春...... (テレビ遺憾の意)
本日は旅先からの更新。 観光客相手の値段の張るものも もちろん旨いのですが、 ふらった入った こういったB級的な店が旨いと そのほうが印象に残るものですね。 侮れねぇ。こ......