FUKUHIROのブログ・其の参

世の中の出来事や私の趣味について書いて いきます。
アダルトブログのコメント・トラックバックは全面禁止いたします。

【競馬予想】NHKマイルカップ

2017-05-07 06:57:27 | 競馬
◎〔7〕ジョーストリクトリ
○〔16〕アエロリット
▲〔4〕カラクレナイ
△〔1〕モンドキャンノ
△〔3〕アウトライアーズ
△〔10〕ディバインコード

≪馬連≫
7-16
4-7
1-7
3-7
7-10

先週のキタサンブラックに続いて武豊&清水先生の
黄金タッグで決まり。ジョーストリクトリが本命。カレン
ブラックヒル以来のニュージーランドトロフィー勝者の
NHKマイル勝利となるだろう。

相手は府中の成績が良いアエロリット。

ジョーストリクトリからの馬連5点勝負。

第22回NHKマイルカップ枠順
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【阪神】広島に2日連続の大... | トップ | 【阪神】広島に3タテ達成! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【「NHKマイルC」 競馬予想2017】◎カラクレナイ。桜花賞では7番人気だったの...... (テレビ遺憾の意)
爽やかな五月晴れ。 緑を愉しみに近所の公園へ。 水鳥が鯉とバトルしてたり、 ネッシー然とヘビが水面を悠然と進んでいたり、 なかなか、スペクタクル感満載な公園なんで......
NHKマイル/新潟大賞典、最終決断 (浪花のクマさん 穴馬券)
NHK・・アウトライアーズ 新潟・・レッドソロモン
大混戦のNHKマイルC、勝つのはこの馬 (【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど))
本命馬がいないこのレース、大混戦のレースとなりそうな気配である。10倍を切る人気馬が数頭いるのも本命不在を表している。その中、私の本命はレッドアンシェルとした。関東へ......
NHKマイルC予想 byびぜんや (週刊萌馬)
ゴールデンウィークは遠く茨城まで行ってきました。信州からは遥か東、日出ずる遠隔の地。日立市出身の友人がいるので、学生時代は何度か訪れましたが、それ以来二十数年ぶりの訪......
NHKマイルカップ2017予想|追い切りも良かったアノ馬一択のデータ (わがまま♪新馬券生活!!)
第22回NHKマイルカップ2017の競馬予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、NHKマイルカップ2017の予想を組み立てていきます。2017年5月7日(日)東京芝1600m、G......
予想・NHKマイルカップ (ノースさんの競馬日記)
<NHKマイルカップ> ◎01モンドキャンノ 〇06ボンセルヴィーソ ▲07ジョーストリクトリ △03アウトライアーズ 馬連 1‐3‐6‐7 BOX馬券 コメント: 今年はマ......
【競馬予想】第22回NHKマイルカップ (My Sweet KEIBA)
NHKマイルカップの本命は◎アウトライアーズ。前走の皐月賞では12着に敗れたが、4コーナーでまだ後方集団にいて、しかも大外を回したのでは届かなくても仕方がない。内枠の利を活か......
NHKマイルCをダウジングで予想 (御気楽猫生活2)
 今回のダウジングでの競馬予想は NHKマイルCを予想してみたいと思います。
●太いの堅いの #351 NHKマイルC (顔出しNG presents 太いの堅いの)
天皇賞は予想上当たりだったが、さすがに堅すぎて買ってない。そろそろ国内G1を当てたい。NHKマイルCはウインクリューガーの単複やピンクカメオの馬単など、相性がいいし何とかなら......