今日から再出発

今日から再出発で頑張ります

クレンジング選びはお肌に大切

2015-05-03 11:02:37 | 日記
子供がゲームにはまっています。
家にあるのはWiiuで、スーパーマリオブラザーズ3Dワールドという
ゲームに夢中です。
はっきりいって、私はファミコン世代なので、見ているとうずうず
することがあります。
子供たちよりも多分私のほうが上手いと思います。
子供のころからさんざんプレイしてきましたからね!
でも、子供の遊んでいるおもちゃを取り上げるのも大人げないし、
ぐっとこらえて我慢します。
・・・なんか私も子供っぽいなあ〜。
私の場合はドラクエですね。ドラクエ大好きなんです。
ドラクエのユーモアとカワイラシイ世界観が好きです。
戦い方も心得ているので、大抵1クールで敵を倒します。
いつか旦那さんがドラクエをやっているのを見たら、
「違う!この敵はそうじゃない!」とぶち切れでした。
親が親なら子供も子供です。
クレンジングランキング

コメントを投稿