海夢(umiyume)

青・静寂と未知の世界

道明寺天満宮にて

2015-03-02 21:10:06 | 日記
3月2日(月)
昨日の雨が、なければ・・・もっと綺麗やったのに



シャッターを押してると、メジロが





他にも



カメラと三脚を持った人たちが、たくさん居てた



最近、陸の写真ばっかりで、そろそろ海に潜りたいなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翌日の3月3日に (茶々@Fumi)
2015-03-31 21:34:56
娘が道明寺天満宮にて挙式致しました。
雨予報の中 何とか雨に降られる事もなく
花嫁行列も行いました!

火曜日でしたので月曜日休みの主様には
お会い出来る筈はないですが
余りにも偶然ですね。

良い梅の花でした。
めじろ君も沢山会いました。

ではまたお店でU+203CU+FE0F
Unknown (yukio)
2015-04-02 22:44:08
おめでとうございます¡
とにかく、雨にあわず、良かったですね。
また、お店でまってます。

コメントを投稿