見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

紬の郷サウンド・フェスタ

今年も出かけてきました。

写真では明るく見えますが、ほの暗い時間帯です。


今年はジャズ演奏を楽しむよりも観客をスナップすることに重点を置きました。
元の職場の方々に会えるのも地元イベントの楽しみです。

          富良野出身の元スキージャンパーです。
   今日はポーターじゃなくて和風柄のショルダーバックがおしゃれですね。
          

ディズニーランドが大好きなカップルです。


ディズニーグッズが家中にいっぱいです(たぶん)。


4月に“さくら祭”で会って以来ですがこの翌日にもヒョッコリ出会いました。
お住まいは消防署の近くだそうです。
          
(元の職場の方々には顔出しの了解をもらいましたが念のためモザイクをかけました)

ここからは一般の観客の方々のスナップです。



          



          



いつの間にかあたりが暗くなって演奏が佳境に入っていました。




17年間も続けてくれている実行委員とアーティストの皆さんに感謝です。
今晩も良い夢が見られそうです。

コメント一覧

セーラ爺
いつまでも
ディズニーフリークさん コメント有り難うございます。
お二人はいつも新鮮でラヴラヴな感じですね。
いつまでも若々しく元気な秘訣かな。

ディズニーランドはアトラクションの楽しさだけでなく
そこで働いている人々の意識とかモチベーションの高さ、
高め方といった面からも素晴らしい組織ですね。
(もっともらしいことを言いたがるのが爺の癖)
Unknown
こんにちは。
ディズニー好きのバカ夫婦です(^O^)/
ブログ拝見しました。
アップされた写真が、
シュラスコをパクついているところじゃなくて安心しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事