何しよったん?

写真で覚え書き。

今朝の庭にて

2006年11月05日 | 花木など
出勤前の撮影ですので忙しいです。でも、楽しいからいいんだよ~。











三枚とも、Tamron 90/2.8 Macro


キュウリが八センチ位の大きさになってました。
もう少しです。



忘れていました。   「丸」 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居たね! | トップ | 庭の花11 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!きゅうりが・・・ (みのり)
2006-11-05 21:27:28
育ってきましたね。この分だと近いうちに収穫ですね。
金山寺味噌でもつけて食べますか?
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2006-11-05 22:27:45
そうですね、もう少しで食べられそうです。
味噌もいいですがマヨネーズでも。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-11-05 22:44:26
こんばんは。
塩を付けただけと言うのも・・・。
いろいろ楽しみですね。
次々出来ると良いですね。
あれ少し時期がずれていますか?
そろそろ終わりでしょうか。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2006-11-05 23:31:01
あっ塩も好いですね。
でも、キュウリ自体の味が問題ですね。
確かに時期はずれていますね。
結果がどう出るか楽しみです。
返信する
こんばんわ (sora)
2006-11-06 19:30:20
つうさんのお陰で 月を撮る事が愉しくなりました。
昨夜も アップしないのに何枚も撮ってました。
今度 同じカメラ持ってる友に伝授して上げます。
返信する
こんばんは、sora さん (つう)
2006-11-06 20:22:21
照れくさいです。でも、少しでもお役に立てられたようで嬉しいです。
愉しくなりましたか。それはよかった。
暦を見ながら月の追っかけするとおもしろいですよ~。
いつも空の雲と夕日と月を眺めていたいですね。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事