りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

ちょっと気になる感じ

2017-05-23 17:46:57 | 日記

今日の天気はくもり。
朝の間は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)というホームページを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVがほしいと思っています。でも、すごく高級なのでずーっと迷っています。決められない自分にがっかりです。
ランチは精進料理にしました。食事代は980円しました。結構最高でした。
このごろ芸能人格付けチェックが話題のようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
夕食はオムレツにしました。大満足でした。
歯を磨いてからは毎日のように読書の時間でした。
今日読んだのは110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)でした。いい感じに面白かったです。
あしたは「体温を上げると健康になる」を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!