りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

毎度のことながら

2017-05-20 15:48:36 | 日記

今日の空を見上げるとどしゃぶり。
お昼までは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
このごろは最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/Aのことばかり考えています。ですが、かなり高いのでいろいろと悩んでいます。決心のつかない自分にイライラします。
昼食はカツ丼を食べました。全部で600円だったです。それなりに最高でした。
今の時代は芸能人 結婚 最近がブログテーマとして人気みたいです。実のところ無視できない話題です。
夕食はスパゲティを食べることにしました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は、女性の不快症状は体を温めると必ず治る!でした。結構楽しかったです。
明日寝る前にはポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版に目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと気になる感じ | トップ | ちょっと気になる感じ »

あわせて読む