りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

今日も1日に感謝

2017-03-07 13:09:14 | 日記

本日のお天気は晴れ。
正午前までは一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ数日はBLUEDOT 【BLUEDOTポータブルDVDプレーヤー】 10インチ回転式モデル ブラック BDP-1030Kが気なっています。ですが、値段も高くて結構考えています。決めきれない自分にがっかりです。
昼食は野菜炒め定食を注文しました。食事代は1000円だったです。結構満足な味でした。
このごろ芸能人 妊娠 多いに人気が集まっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
夕食はてっちゃん鍋を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は1分間英熟語1400という名前でした。そこそこためになりました。
あしたは上昇思考幸せを感じるために大切なことに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!