りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

ウワサどおり

2017-03-06 12:17:50 | 日記

今日の空模様はどんより。
お昼までは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
ここ数日はTDK LoR ポータブルCDラジオ ブルー SP-CD8211BLが気になります。とはいっても、結構高価なのでずーっと困っています。頼りない自分に腹が立ちます。
ランチはフランス料理を食べることにしました。昼食代は1200円かかりました。ウワサどおり最高でした。
ここ最近は芸能人の気になる噂や裏話が話題のようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
夕ご飯はマクドナルドを注文しました。大満足でした。
風呂から出たらいつものごとく読書の時間でした。
今日の本はアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という名前でした。そこそこ楽しかったです。
明日寝る前には1分間英単語1600です。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものことながら | トップ | 今日も1日に感謝 »

日記」カテゴリの最新記事