急なスキンケア

女性のスキンケアってむずかしいよね

大食いかよw

2016-10-17 18:19:17 | 日記
お刺身、サラダ、焼き物、冷奴、塩辛、卵焼き、穴子や鮪・いくら等の握り寿司に生ビールが付いて2500円とリーズナブルにいただけるセットです。
ご当地グルメ「ローメン」は汁のある焼きそば。
とてもユニーク!鳥取賀露港近くにある旅館ですが、食事だけの利用もできます。
冬季に食べられる鍋のコースは、最高です。
蟹の味をしっかり味わうべく、白菜しか入れない鍋は蟹本来の味が楽しめ最高です。
すし膳A~お寿司・ごぼうとタラコ煮の小鉢・フルーツ〔梨〕・味噌汁 女性ならコレだけでお腹が満足。
職人さんが握るだけあってシャリも美味しかったです。
山芋がシャキシャキして 他の海鮮とよく合います! イカと山芋 いくら 塩辛が乗ってる ボリューム満点のどんぶり!熱々かつサクッとした食感は当然で、食材の味わいもしっかりと感じられる一品です。
台風で満足に遊べず、お土産屋さんもしまっていて、ご飯だけでも楽しく!と思って彼が探してくれたお店でした。
まず、店員さんが最高です!男性店員さんも女性店員さんもとても感じがよく、素晴らしい気遣いを見せてくれました。
デザートにも可愛いサービスをしてくださり、幸せな時間をすごし、旅行のいい思い出になりました。
料理も、地元の人がいく居酒屋らしいのですが、しっかり沖縄料理もあり、ボリューム満点でおなかいっぱいになりました。
お通しが、サラダバーというのもよかった! 素材にコメントがついているサラダバーで、健康を考えながら食べまくりました笑 だべきれなくなったものは、生もの以外は持ち帰りもさせてくれるという気遣いっぷり。
本当に感動です! コスパも文句なし!こだわって多様な沖縄料理を希望する人にはあわないのかもしれないけど、 最高の思い出にしてくれますので、オススメです!! ちなみに、ごーやちゃんぷるー、うみぶどう、ラフテー、とうふよう、ソーキそば、じゅーしー、豚足のあげたやつ、とかとか十分沖縄料理ありましたよ。
ごーやちゃんぷるー、食べきれなかったけど美味しかった!! (お持ち帰りしました) 気分良くお酒を飲んで、にっこりほっこりしたいなら、絶対ここです。
女性に必見な化粧室とかも綺麗でした。
文句なしのおもてなしと味と値段です!!!


コメントを投稿