急なスキンケア

女性のスキンケアってむずかしいよね

ケーキ

2016-09-04 09:35:06 | 日記
沢山のケーキが置いてあり、迷ってしまいます。
自家製か。
すごく美味しいケーキでした。
(^^@)/御馳走様です。


綺麗なボトルのワインがたくさん並んであったので、ワインに合うお料理と無理を言ってしまいましたが。
快く対応してくれました。
ワインもわからなかったのですが、ソムリエさんがいていろんなお話をしてくれました。
ホテルのラウンジといった感じです!あつあっつのグラタンで最高に美味しかったですね! ドリンクも豊富で結構なこだわりも有り~の!ワッフルは食べ放題でたらふく食べて 大満足でした!! また雰囲気も抜群で景色も良好!言う事なしでしたね! 若干遠いのが難点・・・。
でもまた必ずや行きます!高校の時からハマっています!!昔ながらのナポリタン(*^^*)本当に飽きないおいしさです!!みなさんも是非一度食べてみて下さい\(^^)/ マクドナルドの「チキンタツタわさびタルタル」を食べてみました。
わさびタルタルは、こぼれるくらいたっぷりです。
ちなみにわさびではない普通の「チキンタツタ」もありました。
 わさびタルタルは、レタスの下にありました。
食べてみると、間違いなく、つ~んとわさびの辛さが。
タルタルソースにわさびという組み合わせは、あまり経験がなかったのですが、なかなかよかったです。
 メニューとしては、ふわふわパンに、ナゲット感覚で食べられるチキン。
ナゲットのような歯ごたえはタツタの衣にはありませんが、骨や、皮や、脂身を気にせず、さくさく食べられます。
チキンの下にレタスが挟まれ、味付けはわさびソースだけという感じでした。
 つ~んと鼻にくるので、ゆっくりと味わいながら食べたいのですが、チキンもけっこう大きくて味がもともとつけられているので、わさびタルタルと、チキンの味の両方を楽しめると思います。
わさびが苦手ではない人や、チキンが好きでちょっと違った味を試してみたい人にお勧めです。

コメントを投稿