え~ちゃんの花散策!

山野草などの散策を楽しんでいます、

カムチャッカ半島フラワー・ハイキング~No4(H・29・7・20~21)

2017-07-30 14:13:08 | 日記

バチェッカズェッツ山麓へ移動して花散策を楽しんでこれから~と言う時に容量が一杯になり・・・No4の作成となりました~

これから花散策のメインのキバナアツモリソウの群生地へ~

有りました、キバナアツモリソウ~

沢山咲いていますよ~

群生しています、

開花前~

開き初め~

開花です~

後姿~

礼文アツモリソウよりも少し小さいですが綺麗な色をしていますね~

礼文アツモリソウです!

参考~レブンアツモリソウ、

キバナアツモリソウ、アップにしてみますね!

色んな花と一緒に咲いています~

バチェッカズェッツ山麓の花散策はこんな感じでした~しかし一斉に咲きますね~

元来た道を帰ります~

再び市場へ寄ってお土産を購入します(お土産やさんは有りません)

帰路に地元で有名なレストラン?で最後の晩餐をします~

今回の無事な旅を祝い・・乾杯~~生ビールが~

この壺の中にサケとジャガイモが入っていますが、これが美味しかった!

パラツンカ温泉郷へ帰ります~温水プールが有るので水着を着て入ります(男女混合・・地元の人も)ぬるい、のと虫や蚊が居るので・・・でも温まりましたよ~!部屋へ帰りシャワーで仕上げします、

夜はガイドさん達がウオッカを飲んでいました~私はビール(アサヒ)・・Zzz~

翌朝は雨~朝食を取り空港へ~

時々信号が有ります、

空港の検査や税関を3回も受けて(犬による麻薬検査まで)待合室です~テントです!

*来る時に来た人たちと同じ人たちです~(日本人は)・・決められている様ですね!

カムチャッカを後にして~日本へ~

機内食~(ビーフ)

成田空港へ到着~高松空港行のフライトまで時間が有るので空港散策です~

とにかくビールとお寿司とうどんでしょう~日本の味ですねぇ~(^^♪旨い!!

高松空港へ無事到着~皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

花の名

カムチャツカの花散策のブログをNo1~4まで見て頂き有難うございました<(_ _)>

前など間違いがありましたらご指摘頂きたいと思います!

帰宅して日本の暑さに身体が付いて行けずに、グッタリ~!でも頑張ります!

・・・・END

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿