exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

危なかった~

2017年07月18日 16時58分29秒 | Weblog

今朝の事。

観光通り。

信号が変わり掛ける。
前のクルマは突っ込んで行った。

私も突っ込もうかと思ったが、

なんとなく、停車した。


信号が変わり、
左手から交差点に入ってきたのは・・・・・・・



パトカー。



ああ、良かった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能 | トップ | バカしか・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、 (850)
2017-07-19 08:45:53
どこにでもいますよね。
時間も関係なく。

私も似たようなことがありましたよ。
私は、黄色から赤に変わるあたりに
そのまま突っ込んだ形です。

赤から青に変わる時ではなかったので、
大丈夫とは思いましたが、
それでもヒヤヒヤしました。

朝の6:30くらいからパトカーにウロウロされたら、
相当な数の検挙数になるでしょうね。
朝はスゴい運転する人多いですから。

最近目にするのが、白いセレナ(ナンバーは8680)。
信号無視、ウインカーを付けない車線変更。
アクセルべた踏みと思われる運転。
佃から油川に通勤しているようです。
夕方は、 (店主)
2017-07-19 11:00:31
覆面、結構走ってますよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事