月と歩こう☆

大好きな空、手作りの小物、イラスト、花、ネコ、楽器など 好きな物を盛りだくさん

(;_;)

2017-10-29 | Weblog

近くの排水モーターの音が朝からずっと14時間以上鳴り響いていてさすがに 悲しくなって泣いてしまいました。 雨が降ると動き出すのです。

 

音に敏感な自分が嫌です。 

静かなところで暮らしたい。頭の中のイメージにある、可愛い小さな花が沢山咲く草原に囲まれた 白い家に住むのが 今の私の一番の願いかもしれません。

風になびく葉の音、虫たちのきれいな音色、やさしい光。。

この世でみつけることは可能でしょうか。

 

一人出ていってもいいのかもしれない。

このままここにいたら狂い死んでしまいそうだけどいいかな。

それが皆の願いなのかな。

 

私はもっと自由になってもいいんじゃないのかな。