MieのAlohaな☆OHANA☆

★Mieの愛する“Ohana”とのAlohaな毎日★

ソファーが来た

2008-11-04 15:26:18 | Alohaな時間
超床生活だったうちにもついにソファーがやってきました!
あまり物を置きたくないので、ソファーも買わずにいたけど、
ずっと床に座ってると寄りかかるところがないし、疲れてきます。
ソファーが来て、座るところがあるのってやっぱりいいなーって実感←話が貧乏くさい


特にくるみがかなり気に入ってソファーを独占。
先日、ダンナがソファーに横になっていたら、くるみがソファーに上がって、
ダンナを押しながら「どいてー」って言ってた・・・(笑)







話は変わって・・
最近急に寒くなってきましたね!
今年はボーナスで「オイルヒーター」を買おうかな~って思ってるんだけど、
実際オイルヒーターって電気代とか部屋の暖まり具合とかってどうなんだろ・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。