MieのAlohaな☆OHANA☆

★Mieの愛する“Ohana”とのAlohaな毎日★

だんちゃん14歳お誕生日

2010-11-01 12:00:00 | Alohaな時間
実家の愛するダンボちゃんが、10月30日で14歳になりました!


かなりおばあちゃんなのに、変わらずとっても美人で元気です(*^_^*)


お散歩も元気に行っています♪(歩きはゆっくりだけど。。)


元気に長生きしてね!だんちゃん!!



今月お父さんが退院したら実家に遊びに行くので、だんちゃんに会うのが
とっても楽しみ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でなによりです! (ポヨンポヨン)
2010-11-04 22:37:58
ダッタ先生、もう14歳なんですね!長生きでなによりです
変わらず真っ白で、大きくてかわいいですね!
元気で長生きしますように…☆

お父さんはいつ退院なんですか?術後の経過も順調でよかったね~!
くっくちゃんの顔見たら、ますます元気になりそう!
気をつけていってらっしゃい~
激☆ポヨンポヨンさま (MIE)
2010-12-18 23:54:47
>ポヨンポヨン様

ダッタ先生はもう14歳になったよー!
本当に変わらず綺麗で美人でかわいくてーー!
ほんと、元気で長生きしてほしいですっ!!!

14歳のお誕生日祝いのワンコグッズが全く届いておりませんが、一体全体どういうことでしょうか?お返事お待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。