わくわくな毎日を♪

健康で、心豊かに生きる人がたくさんいる世の中に♪

生き生きと暮らす
アイデア満載♪

ホールフードネクター

2012-11-22 | 食のこと
食事を変えて、身心にいろいろなよいことが起こりました。これはいい食べ方だ!と広めたくなりました。健康な人を増やそうと、動物性を取らない野菜中心の食事の仕方を家族や友達に伝えたところ・・・


玄米を50回噛むなんてできない、と母。

やっぱりお肉は食べたい、と友達。


ごもっとも。反発の嵐!モチベーションが高くないと、食生活を変えるのは簡単ではないと悟ったのです。


とはいえ、母には長生きして欲しい。健康維持に何かもっと手軽な方法がないかなと探しました。そんな時に友達が教えてくれたのが、果物の皮も実も種も入ったホールフードネクターです。

おいし~い!もっと飲みた~い。(=^▽^=)


体は正直です。サプリは抵抗がありましたが、これは天然の果物ジュースなので受け入れるのもすんなりでした。

添加物が入っていないところも素晴らしい!これなら不規則な食生活で果物や野菜が足りない友達にも、手軽です。この年で食生活変えるなんて嫌だと言っていた母にも好評で、一安心。(*^_^*)


アメリカから直接のお取り寄せなのも、セレブな気分に浸れます。
美味しいから続けられるのがいいところ。

朝晩飲むのが楽しみなビアビエンテ、今日も冷蔵庫で冷えてま~す。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。