ENDLESS ~MY TALES~

一人で進んでいるとは、
限らないんだなぁ・・・。

どもでーす

2009年09月05日 00時26分54秒 | 浪人生日記
はい。というわけでやってまいりました九月。
皆様元気ですか?私はとても元気です。

そうそう。
合格したらイギリスにでもちょっくら旅行に出ようかと思いました。
まぁー友達とか一緒でしょうけどね~。
何が目当てって、そりゃあオーさんに会いたいだけでwww

まぁ予定は未定と申しますから日本内だけで終わるかもですけど~。
あっはっはっはっはw

この間、模試の結果でようやくC判定がちらほら出てきました。
あぁ・・・ようやくか。

うおおぉぉ、あとちょっとですからね!!!!
頑張る!頑張るよ私!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (おっさん)
2009-09-05 07:01:30
エヴァさんが合格するころ…もう帰国してると思うんだ…orz
年内は無理だろうねぇ…。
Unknown (エヴァ)
2009-09-05 09:49:32
な、なんだってー!!
そ、それならそれで・・・
ROで会うのを楽しみにするべきだ!!
運がよければOFF会とかしたいです(///

うおおおぉぉぉ。
頑張る、頑張るよ私!!