ENDLESS ~MY TALES~

一人で進んでいるとは、
限らないんだなぁ・・・。

身体能力の向上

2010年04月29日 11時06分55秒 | 徒然日々
お久しぶりです、エヴァです。
明らかに大学生活が忙しすぎます。暇なんてありゃしません。
朝から晩まで、一週間ひたすら学校で授業と勉強と部活に消費しています。

ROは・・・正直諦めないといけないかも^^;;;
どうしてこうなった!;どうしてこうなった!;

あ、躰道始めました。要はアクロバティックな空手です。
辛いですが、結構慣れてきました。週四回三時間の部活です。
初めて三週間ほどですが、これだけでもかなり体力つきます。

楽しいからもっともっとやりこみたいなぁー。


atarasii マイパソも購入しました。五月半ばには届くでしょう。

大学生活

2010年04月13日 20時20分30秒 | 徒然日々
満喫しております。今週から授業開始なんです。
部活にも入りました。躰道っていう武術なんですが、とても楽しいですw

単位がとにかく必要で、やること多くて大変です。
それでもなんとか生きております。

RO復帰がまた遠のきました・・・どうしてこうなった・・・。

げーほげほげほ

2010年03月06日 10時39分38秒 | 徒然日々
風邪引きました。喉痛いです。
どのくらい痛いかというと、言葉が発せられません。

咳き込んでるうちに、昨日気胸が思いっきり再発しました。
両方の肺が同時に一気に潰れて、呼吸困難状態。
酸素が回らないため、意識混濁して手足が動かないという…。
安静にしていてなんとか治ったんですが、結構危なかったみたいです。

いきなりここでDEADENDとかちょとsYレならんしょ……。

まあそれはそれとして。


この間のお泊り会で友人が「大神」をプレイしていたんですが、
やっぱりいいですね。あれ。
音楽が良すぎる。シナリオが良すぎる。演出が良すぎる。
あえて言うなら戦闘が・・・あ、つまらない訳ではないですよ?
ちょっとインフレじゃないかな、という所があるだけでw

とりあえず最後辺りの音楽を聞いてると鳥肌ものです。
最近の音楽BGMでここまで感動したのはなかったなぁ。

そんな感じで日々だらぐだと過ごしています。
早く大学通いたいなあ。

しまった

2010年02月23日 23時31分07秒 | 浪人生日記
すっかり忘れてて、昨日は日記にしなかったんですが、22日に鎌倉行って来ました!
友達と二人で行ってきたんですが、楽しかったですねぇ!

私はあんまり写真取るの得意じゃないので、写真は割愛!!


ソーセージにコロッケにせんべいにあんみつにジェラートにアナゴにチョコパンにシフォンケーキに甘酒に蕎麦に・・・・・・

と、ひたすら食べてました。
お腹一杯でしたね。

こういう食べ歩きをする旅行が大好きなんですw
また今度どこかに行きたいですねぇ。

あーもー

2010年02月20日 17時22分57秒 | 浪人生日記
とりあえず、入学手続きを終わらせないと安心できないwww
お金も振り込んだから後は用紙を提出するだけ。……なんだけど、

うぅー、いきなりの土日だよぉ!?
郵便局休みだよおおぉぉぉぉ……………。

仕方ない。モンハンでもやってよ。