LAKEWOOD 20inch 扇風機 - 日々是デザイン
日々是デザイン
”デザイン”をキーワードにいろいろ書いていきます!


やはり、夏はエアコンと扇風機を同時に利用するのが効果的ですよね。

ただエアコンは、部屋の上部にひっそりしているので、問題ないのですが、この扇風機は、デザイン的によいものがすくないです~。

以前レクソンの扇風機 を紹介しましたが、長時間使っていられるか心配ですし、頼みの無印良品でさえ、扇風機は、通常の首振りタイプか卓上のコンパクトタイプしかありません。

そこで、このlakewoodの扇風機は、かっこいい。当然首振りとかできないのですが、コンパクトさは抜群。(首振り扇風機って場所とるんですよね~)狭い私の内ではこうったタイプのものがいいですわ。


定価:8,190円(税込)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« レクソン チ... フィリップ・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (pisa)
2005-08-10 21:24:38
ご無沙汰してました!

これ良いですね。デザインも良いですし、片付ける

スペースを選ばなそうなのもいいです

素敵!
 
 
 
pisaさん お久しぶりです! (euvo)
2005-08-24 00:35:53
私も、この扇風機狙っているんですが、、あちこち結構売り切れだったんですよね。。しかもそろそろ夏終わっちゃうかんじですね。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。