今日のゆーまる with Li

幸せな時間♪

今日はユーロ誕生日&リアンが我が家の家族になって1年目のお祝いをしました
リアンは去年の1月28日に我が家にやって来ました。そして2月7日に正式に我が家の家族になりました。
どちらも我が家にとって思いで深い大切な日なのですが~でもどちらかと言うと我が家にリアンが
やって来た~トライアル開始の日がより思い出深いかな~と思っています。

なので~その記念日とリアンの1年間の成長とマルクと一緒に元気に暮らせたお祝いを
そして~少し遅くなりましたがユーロの誕生日のお祝いも兼ねて~今日はパーティー🎉🎉

何度かユーロやマルクの誕生日にお願いした事がある~Mt.DELIさんのケーキでお祝いです。
これ~ユーロが大好きだったんですよね。ケーキとは言っても~全部ご飯食材で出来ているんですよ。



これは箱です(笑)~そして中身は~こんな感じです。彩りも良くて美味しそうでしょう!



種類は~馬肉・ターキー・カンガルーミート~の3種類です。
今回我が家は~ユーロが最後まで美味しく食べていた馬肉が入っているタイプを注文しました

それからリアンは~先日SDRNさんから購入させて頂いた可愛い洋服も着てみましたよ♪
もちろん~可愛い洋服姿とケーキとのツーショットを記念撮影



どうです~可愛いでしょ 背中のリボンが似合ってますね 
えっ!?可愛いリボンが良く見えない?あれ~この可愛さを見れないのは残念ですね(笑)
はい!親バカ炸裂中です。読み流して下さいね~(爆)



とりあえず~マルクとリアンの前に置いてみると~もう食べる気満々(笑)

マルクちゃん~これ何でつか?美味しい匂いがするでつね。。。
あっ!これ僕~ユーロちゃんと一緒に食べた事あるよ!



これ~美味しいんだよ♬よし!かじってみよう!
マルクちゃん~そんな事したら怒られるでつよ💦



平気さ~だって早く食べたいんだもんね~
あの~マルクちゃんがガジガジしてるでつよ。。。と訴えるリアン(笑)

あのねリアン~あれカバーをしているからガジガジしても食べられないんだよ(笑)

そんなこんなで~迷惑な(笑)~写真撮影も終わりやっと実食Time~~



マルクが実食!の後~リアンもがっつり頂きました 美味しいね~リアン♬

美味しいご飯を食べていっぱい遊んだら~仲良くお昼寝Time
今日は~マルクとリアン大満足なのか同じベットですやすやと



優しい陽だまりの中で~一緒に並んで 我が家に幸せの時間が流れています。

リアンとのご縁をSDRNさんから頂いて~本当に我が家は幸せです。
きっとユーロも虹の橋で~よかったでつね~と見てくれていると思います。

今日からリアンは我が家の家族2年目~これからもたくさんの楽しい思い出を一緒に作っていこうね。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
アハハ!
ジュエルママさん~ありがとうございます。
いいえ~多分リアンは食べた事が無かった物なので~ただ様子を見ていたのだと思います(笑)
普通に~ご飯を食べる時は今でも大騒ぎですから~💦
それでも~我が家で1年過ごして少しは大騒ぎが治まり 待て! は出来る様になりました(^_-)-☆
最初の頃は~食べる前もさることながら食べる時もフードを吹き飛ばしていましたから(笑)
きっとジュエルちゃんと同じ感じかもしれませんね(^^♪

ジュエル
すごーい
おはようございます。
ふたりとも美味しいもの目の前にしてもガツガツしてない(๑˃̵ᴗ˂̵)スゴイ!
お祝いも落ちついて過ごせますね!いーなーぁ♡
ジュエルは、美味しい匂いがすると別わんになっちゃうんです(’_’、)
威嚇はしないからいいけど、早よぅよこせーぇ!の勢いモードwとにかく、待つことができませ んσ(^_^;)
のど詰まるから落ちついて食べてほしい(ノ_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事