Etsuko's House

☆楽しいことおもしろいこと手作りのことチョコッと言っちゃいます☆

春休み

2015-03-29 22:32:03 | 日記
弟家族たちと一緒に『奈良』へ行きました。

阪神電車で奈良まで一本で行けるので、奈良が近く感じたわぁ~





大仏も小学生に見たときは大きく感じたけど、アレっ!?こんな感じの大きさだっけ!?という感想でした。



お約束の『あな』も通りました。

さすがに私は怖すぎて通れなかったけど・・・





まぁ、子供たちにしたらわけわからずって感じだけど、鹿がいっぱいいて大きい大仏様がいて。。。。ってのが

印象に残るだけでもいいかなって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿