エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆

5月19日(土)秩父みやのかわ商店街ナイトバザールパレードのお知らせ~♪

2012-05-13 17:22:19 | パレード・イベント等、お知らせ♪
秩父の宮側商店街でサンバパレードします~♪
この商店街は頑張ってます。注目ですよん。
武甲酒造、ほっとすぽっと秩父館、秩父神社、秩父まつり会館、道の駅もあるしね♪
ゆっくり周辺散策してからサンバで絞める一日も良いかもよ♪
池袋駅から西武池袋線のレッドアロー(指定席でゆったり)に乗ればスグ着いちゃうって♪

秩父鉄道略してちちてつ「秩父駅」が最寄駅
サンバパレード1回目18:30~19:30
       2回目20:00~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました! (スラリン)
2012-05-22 23:19:56
秩父みやのかわナイトバザールに当日アニメコスプレメンバーとして参加した一人です。
昨年は行かず、地元の友人の動画を観て凄い悔しい思いをしていたので今年は参加して大変楽しかったです。

サンバのリズムは人を狂わすますね。
でもいい汗かけました。
有難うございました。
返信する
でしょ? (エツ)
2012-05-23 00:13:18
スラリンさん、ようこそ~♪
参加してこそのサンバなのですよ~w
踊る~に見る~同じ~なら踊らにゃ損々!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。