写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

7月5日

2010-07-05 23:33:00 | Weblog
1時間ごとに5分ほどクーラーつける。
電気代的にはどうなんでしょう。
去年より暑さに弱い気がする・・・年か


**


和歌山へちょっと帰ってました。

紀和線に早速青緑一色の105系が!
103系かと思った。色の違いが微妙ww 一般の人は気づかないんじゃないかと。
103系がスカイブルーで、105系が青緑色。

常磐線の103系エメラルドグリーンとこの青緑色は違いがあるのか?
103顔の奴はほぼリバイバル状態w
和歌山駅が真っ青になるな・・・だが真っ黄っ黄よりはマシ


帰るついでに期日前投票。人生初選挙。
流れ作業的ですねー もう終わり?って感じで。
鉛筆の音がすごい響いてる気がして、担当の人は聞き分けられるんじゃね?と思ったり。


**


お実験が宇治キャンパス。
・遠い
・人少ない
・遠い
・建物とか中身はふつう。
・でもおうばくプラザという謎の箱モノがきれい。
・ローソンじゃなくてセブンイレブン
・遠い
・学内連絡バスで50分
・山科~外環状線が混んで遅い
・満員
・節約のため直前までエンジンかけない。クソ暑い。

だから2日目はおけいはんで行きました。楽だね。
キャンパス自体は普通ですが、下宿はちょっと・・・
前にすき家とか松屋とか、あればいいのにー





KOTOKOってマジで神だよな 【ベスト50】
全体的に古いwww
5つ分からなかった。俺もまだまだ。
ライブ一人ででも行くか

はやぶさにイトカワの微粒子
きたでぇはやぶささん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.I)
2010-07-06 10:42:51
俺は未だに扇風機=
返信する
Unknown ()
2010-07-06 21:07:57
覚えてていいよとPrincess Bride!がない‥
返信する

コメントを投稿