『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

淡路島でキャンプ!

2015-08-20 15:24:55 |  『今日の担当はN子?J子?』
こんにちは  今日の河内国分は  朝は涼しくなってきました 昼間はまだまだ暑いので、熱中症には注意ですね


12日(水)~ 16日(日)まで 夏季休暇を頂いてました。

私は、家族で南淡路島の伊毘うずしお村オートキャンプ場という所に行ってきました

 道の駅では、明石海峡大橋を間近でみれて景色も最高でした 


 1日目はパラパラ雨が降りましたが、2日目、3日目はとてもいいお天気でよかったです




     夕方になると涼しくてとても過ごしやすく、夕日もとっても綺麗でした


夜には釣りをして、なんと!大きな35センチのチヌが釣れて息子は大喜び

タイミングよく開催されてた、海上花火大会も見れて、迫力満点で綺麗でした~   


キャンプでは、子供も普段より色んな話をしてくれるし、穏やかに流れる時間の感覚が心地よいです 


 








← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿