チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

ねぇ、お手って知ってる?

2006-03-22 01:27:55 | そらの独り言

みんな、おてってしってる??

僕今無理やり訓練中

これは、足を上げることなの?
それとも、こうやって足をひっこめるの?

足を引っ込める事なんだろうな多分、、、

・・・・え?違うの?

明日までにがんばって復習しとこう

えっと、、、こっちのおテテを、、後ろに引っ込める。。。。

え??前に出すの?明日ママに聞いてみようっと



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手??? (フーママ)
2006-03-23 01:07:21
そら君。。。

お手より難しいんじゃないかしら?その技!

すごいよ~

フーちゃんに教えるの難しそう。



それでお手は出来るようになりましたか?
返信する
Unknown (らぶ)
2006-03-23 09:31:46
そか?そらちゃんまだお手が苦手なのね?

頑張って憶えよう(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

うちの子なんてアホだからお手すると3拍子揃ってお手、お代わり、伏せの順番で一気にまとめてするんだ^^;せめてσ(σ_σ*)わたしが一つずつ言ったときにしてほしいよ
返信する
フーママさんへ (そら)
2006-03-23 13:46:50
わーい^^

褒めてらえて嬉しいな^^

けどまだできないの><
返信する
らぶちゃんへ (そら)
2006-03-23 13:47:39
三拍子そろって出来る方がすごいと思うよ!!w
返信する
Unknown (らぶ)
2006-03-23 18:04:24
凄くないよ~ただ一つずつするのが面倒なだけなんだよぉ~
返信する
お初です! (MOKA♥)
2006-03-23 18:48:26
めっちゃかわいい

ウチの子にもがんばって教えたっけ・・・って思い出したよ



がんばれ、そらちゃん!!

もうちょっとだぁぁあ
返信する
ブログピックアップ (iwa_gonta)
2006-03-23 22:48:38
ブログピックアップおめでとうございます。我が家のワンコも以前ピックアップしていただきました。

無芸大食、暴れん坊な我が家のワンコより、ず~~っとお利口さんですよ。

我が家のワンコのピックアップも見てやってくださいね。T・Bします。

返信する
わぁ!! (そら)
2006-03-23 23:24:00
ピックアップされてる!!本当だ!!

うれしいなぁ^^
返信する
かっわい~ (ニンニン)
2006-03-24 08:37:14
はじめまして、ニンニンといいます。

ピックアップブログからきました。

ここの動画はいつもかわいいのが・・・。

とってもかわいいワンちゃんですね。

飼ってみたいな~と。

トラックバックさせていただきますね。

また、遊びに来ます。
返信する

コメントを投稿