心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第60回】号外です!!

2016-10-15 22:51:59 | 日記

今日は、北海道美唄市で開催された、心の専門家である佐藤康行学長の講演会に参加させて頂きました。

美唄市長初め、市の重鎮の方も出席され、

故郷である美唄への佐藤康行学長の感謝の思いと、

過疎化に悩む美唄市を何とか活性化させたい、元気にしていきたいという美唄市の方々の純粋な熱き思いが

折り重なる

とても、深い心の灯を感じることのできた一日だったと

私は感じました。

人は神であり、愛である。

それしかない、それ以外のものは、一切ないのだと確信できたように感じる事ができた一日でした。

以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿