エスト・リレーブログ

メンバーがそれぞれの日常のできごとについて書きます!>( ̄▽ ̄人))

エストレーラではただの新参者です

2010-06-27 18:54:25 | 日記
こんにちは

「新参者」にはまっていた4年の永野です



僕が崇拝する東野圭吾原作の作品ということもあり
なかなか面白かったです

ただごり押しするまでもないかな



さて、この作品に登場する加賀恭一郎曰く、
ウソには3つあるそうです。。。


1.人を欺くウソ

「僕のお父さん、元日本代表候補だったんだよ!」

「次のシングルで君にセンターのポジションをやってもらいたいから、ちょっと僕の部屋においでよ!!」

「エストにはイケメンのお兄さんがたくさんいるんだよ!」



2.自分をかばうウソ

「田中くんの給食の牛乳をレンジで温めたのは僕じゃないよ!」

「テストで30点だったのは松下くんが自分のテストと名前をすり替えたからなんだ!」



3.他人をかばうウソ

「田中くんの給食のプリンをレンジで温めたのは森くんじゃないよ!」

「林の身長は173じゃなくて175なんだよ!」



うーん

ウソは真実の影ですね





ワールドカップが始まる前ベスト16を予想したところ

16か国中10か国しか当たりませんでした

ちなみに決勝はオランダとスペインを予想していますがどうでしょう



という感じで次に回します。

4女の【はるか】

お願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-28 02:53:55

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/98vw4j8/

コメントを投稿