エステート24のお部屋コーディネート★

エステート24によるマンションでの一人暮らしテクニックを発信していくブログです。

エステート24は家電で勝負!!

2011-09-30 14:51:06 | 日記
こんにちはエステート24です!!
今日は家電製品で部屋をレイアウトする挑戦をしましょう!!
家電というのはモノによっては部屋をすごくおしゃれにする効果
を持っています!!その理由はsrコーポレーションによるものと
サイズ感ですね。カラーバリエーションがとっても豊富なものが
家電には多いんです。また大きさも良い感じに手ごろなサイズが
多いのでレイアウトも簡単!エステート24はこの二つの理由で
電化製品の小技を推薦します。エステート24の最もお勧めのカラー
は赤です!赤色というのはたくさん使いすぎるととても難しい
色なのですが、少しスパイス的要素として使うぶんにはとっても
柔軟な色なんですね!一度お試しあれ。
どうもエステート24でした!!http://xn--tcki7isbxa8b4cc.blog.so-net.ne.jp/