MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

全米全加

2014-01-11 06:34:13 | Season13/14
ストックホルムにやっと初雪が降った。
気温もようやくマイナスに。

全米男子 全米女子 

全加

究極のアボット


やっぱり五輪シーズンはすごいな。なにが起こるか最後までわからない。

衝撃のジェイソン


米大陸一の強心臓!ゆづる君とええ勝負やな
『トータルパッケージ』の概念を嫌う輩ってなにを恐れているんだろうな。この子だってクワド装備しなきゃ世界チャンプにはなれないでしょ。(装備したら即なりそうだけど


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢以上 (IZUMI)
2014-01-12 00:02:40
ジェレミーが4-2決めて90点超えという夢を全米の前に見ました。 覚悟は決めているつもりなのに、私ったら・・・そう思っていたら

涙で前が見えません
ジェレミーとパトリックは私の中では似たタイプのスケーターです。二人ともフリーがんばってほしいです。
返信する
IZUMIさん ()
2014-01-12 04:47:46
うわあ、素晴らしい!!
正夢以上だったんですね
奇跡の大逆転、感激です

アメリカは強豪揃いなのに2枠のみ。しかもジャンプの占める割合がどんどん大きくなってきてますからね。正直私もアボット厳しいかなと思っていたんですけど・・
一気に王手って感じですね。対してチャン君は突如のスランプかな。
ソチに至るそれぞれの道を歩んでいる選手達。フリーでは是非二人とも納得の演技を
返信する

post a comment