A Spoonful of Sugar

日々是ぐうたら気まぐれ雑記帖

クリスマスイヴでやんすな~

2007-12-24 | 徒然ひとりごと日記
普段から(?)考えてるけど、クリスマスくらいは大声でアピールしてみましょうか・・・


世界に平和が訪れますように。

無駄な戦争が、1日も早く終わりますように。

地球の温暖化、少しでも食い止められるといいな。



そして、最後にひとつだけ・・・

クリスマスに妊婦な上に腰を痛めて苦しんでるのに、

旦那さんからプレゼントももらえなかった私に愛の手を

ま、誕生日・結婚記念日、各種イベントは何もして頂けないことのほうが

多いので、いい加減諦めなければ!なんですけどね~


ちなみに、今日の晩ご飯は・・・

お姑さんが作ってくれたお煮しめ(私の腰痛を心配して旦那に持たせて

くれました)・夕べの残りの酢の物・納豆とかなりのヘルシー


明日は、妊婦健診。

いつの間にやら、臨月に入っているワタクシなのでありました。

体重、もう1グラムたりとも増やせない状況です


とグチ気味でしたが、みなさんにステキなクリスマスが訪れて

いますように・・・

最新の画像もっと見る