徒然なるままに

のらりくらりと生活しつつ、楽しさを見つけます。

[ameba] キングコング西野の老後の夢は20代女性とのSEX

2007-09-11 02:12:10 | 戯言

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が老後の夢をブログで語った。 「さすがに80歳にもなれば瞬発力や発想力は衰えていると思う」ということで、芸人として現役引退はしているだろうと予測する。

 そうなると老後をいかに過ごすか? が重要になってくるが、西野は「僕の老後の夢は『20代の女の子とSEXしまくる』こと」 と発表した。理由は「27歳の男が20代の女の子とHするのと、80歳の男が20代の女のHするのとでは、 その興奮度合いは比べものにならない」ことにある。

 だが、80歳では20代の女性から容易に相手にされるとは思えないため、「お金を積んで、全力で土下座をして頼みこもうと思う」 と考えていて貯金を計画中なのだ。

 意外に堅実と言うか、破天荒と言うか…。解釈が難しい西野の夢だった。