美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

家呑み

2017-10-09 15:00:00 | 日記
三連休の最終日に友達のお宅で
飲もうと言うことになり、おじゃましました。




気軽な気持ちでビールだけ持参したら、
たこ焼きの用意をしてくれてました。




下の新聞紙は気にしないで下さい(笑)









キャベツ、ネギ、チーズ、紅しょうがを入れて、
焼くまで待ちます。




初めはこんなに水っぽいのに形になるのかな?なんて見てましたが、
じっくり焼くといい感じになってきました。










外はカリッ、中はフワッとしていて
美味しかった~(^-^)




おでんも頂きました。



家だと回りを気にせず、
ゆっくりのんびり出来るから、
いいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。